ミッションコンプリートで何が起こる?

スポンサーリンク

ミッションコンプリートで何が起こる?

IngressPokémon GOといっしょに楽しめるaruku&(あるくと) 。これにも「ミッション」がある。ミッションを達成したら、何が起こるのだろうか?

なかなか達成できない

このミッション、なかなか達成できない。というか、達成した瞬間、ゴールが引き上げられる。どこまでやれば、ゴールなのやら。

ゴールの見えているミッションは、これだ

これ。住民の数は決まっているので、ミッションコンプリート!
ミッションコンプリート
はい。表示が変わるだけ。うーん。ま、ミッションはおまけだからね。

住民増えたよ?

4/26に8人追加されたので、どうなるかと思ったら、こんな感じ。

32/30って気持ち悪いけど、コンプリートしたはずのミッションが未完了になるのもおかしいから、妥当な仕様か。

歩くだけで全国の名産品が当たる話題のウォーキングアプリ『aruku&(あるくと)』。歩数を使ったゲームを楽しみながら、おトクな賞品をもらっちゃおう!



↓よかったらお知り合いにもシェアしてください

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログをフォローしませんか?

コメント、トラックバック

Loading Facebook Comments ...

No Trackbacks.